ずぼらママですがなにか。

小学生2人の子育て、毎日ダラダラしながら頑張ってます…

十数年ぶりのブログ…。

なぜか急にブログを始めたくなりました。

十数年ぶりですよ…。

一体なにやってたんでしょうね、今まで。

 

我が家の家族構成は、

・私(40代後半)

・夫(30代後半。私の10コ下)

・息子(小学5年生)

・娘(小学3年生)

 

仕事は在宅です。

家でライティングのお仕事をチマチマとやっています。

私はもともとインドア派。超インドア派です。もう自分でもびっくりするくらいインドア派です。

コロナの自粛もなんのその。全然平気でした。

まぁそんなこともあり、また夫の希望もありまして、結婚してから外で働いたことはありません。

 

まぁそんなわけで、2人の子育てを中心に、子供の事、私のこと、夫のこと、仕事のことなんかを、思いつくままにゆる~く書いてみようと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

4コママンガとかイラストも頑張って描いてみたいなぁ。